レイキヒーリングで私が変わっていったこと

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

今日は、レイキヒーリングを受けた私自身に
どのような気持ちの変化があったのかをお話ししたいと思います。

生きづらさを感じ日常の楽しさをも忘れかけて困っていた私は
レイキと出会い、遠隔ヒーリングを受けるようになりました。

遠隔レイキは、約束の時間に自宅で気軽に受けられます。
ソファで横になって待ち開始時間が過ぎると
レイキのエネルギーが
自分に向かって流れてくるのが分かりました。

夢を見ているような感覚で、色彩が映像のように浮かび上がり
なんだか楽しいぞ!とわくわくする気持ちが呼び起こされたり、
そうかと思えば、大粒の涙がこぼれて強い浄化を感じたり、
うとうとし始めて夢うつつのぼんやりした時間が少し流れ、
その間もレイキのエネルギーが体の中を通るのを感じていました。

ガチガチに固まった心と体を解きほぐそうとしてのことなのでしょう、
「余計なことを考えなくていい」「自然に任せる」といった気持が湧いて
終了時間には落ち着きを取り戻し、すっきりと目覚めて我に返りました。
忘れかけていた、身も心も癒された気持ちになりました。
レイキっていいな、安心できるんだな、と思いました。

たった一度でも気持ちの変化を感じたので、
二度目、三度目、それから何人かのほかの方からも受けてみました。
多くの人々がレイキを使い、エネルギーは人の数だけ違いがあると知り、
自分が心地よいと思えるものを選んで受けていきました。

自分で自分にレイキをしたい欲求からレイキの講習を受講しました。
エネルギーを体感していく度にレイキに魅了されていきました。

レイキを受けた後にはラッキーなこともありました。
混雑した電車の中、私が降車する途中の駅で
座ってくださいと言わんばかりに私のすぐ近くの席が空いたりと
ちょっとしたいいことが、度々ありました。
日常には身近にちょっとした楽しさがあることを
ラッキーに気がつくことで教えてくれたのではないかと
今では思います。

私はこれからもヒーリングを送り続けていくために
自分を良い状態に保てるように努めてまいります。
そして、かつての私のように癒しをみつけようとしている
このブログに来ていただいたみなさまには
今度は私がヒーリングをお届けしたいと思います。
身も心も癒されて
前向きさと素敵な笑顔がたくさん増えますように!


heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com