「ヒーリング後はパワフルに過ごせました!」

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

遠隔レイキヒーリングのご感想をご紹介させていただきますね(#^^#)


リラックスして受けられました。
凄く、エネルギーというのでしょうか、、、
波のように感じました。
今日は右半身が特に強く感じましたが
頭からつま先までスゴイです。

 
ヒーリングの時間が終わってもまだ
体がフワリとした感覚です。

 
花粉なのか朝から鼻がグズグズしてたのも
止まりました(^^)

 
辛くなる前に、また是非よろしくお願いします。



素敵なご感想をありがとうございました!

セッション後の1週間もパワフルに過ごされたとの
ご連絡をいただきました(*^^*)

考え事が多すぎて、頭部にお疲れが集中していたので
ぐるぐると考えている状態になっていると気づいたら
思考をいったん全部止めてみましょう、とお伝えしました。

考え過ぎると頭に熱が溜まってしまうために
うっかり間違いが起きやすくなり、注意が必要です。

リラックスして受けられたようで良かったです。
お辛い時はまたご依頼下さいね。お待ちしております。

ハートスペースのレイキヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>


heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com