冬のケアにヒーリングを取り入れてみませんか?

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

冬の一番寒い時期になりました。
大雪情報が出た地域の方は
雪かきや外出時など十分にお気をつけ下さいね。

暖冬傾向と聞きますが、それなりに寒く
肩をすぼめて自然と身が縮んでしまいます。

寒さで体が固まらないよう何かしなければと
我流のマッサージを始めました。
心臓の遠くから順にさするようにほぐすと
末端から温まるのを感じます。

更に、お風呂は入浴剤を入れてゆったりした気分で浸かり
お湯の中で体を軽くほぐせば、長めに温まることができ
烏の行水だった私にとっては一石二鳥となりました。

以前は体温が低く、平熱は36度以下でしたが
レイキヒーリングを始めたタイミングで上昇し
現在、平熱は36度8分になりました。
これはレイキのおかげかなと思っています。
体温の上昇は免疫力アップに繋がり健康的です。

皆様も免疫力アップのために
ヒーリングを取り入れてみてはいかがでしょうか?

個人差があるため、絶対に体温が上がると言い切れないのですが
リラックスすることで免疫力の向上に繋がります。
ヒーリングで癒しの時間を是非ご体験ください!

ご予約については
「heartspaceのヒーリング」をご参照下さい。

ご連絡お待ちしております☆

heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com