「重度の便秘症に反応が!」

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

今回は、遠隔レイキヒーリングの
ご感想をご紹介させていただきます(#^^#)



ヒーリングが始まると、手の指から肘くらいまでザワザワと
何かが伝わってくる感じが毎回します。

そして何か温かいものを感じたり、
掃除機に吸われるように何かが取れた感じもします。

今回はどうだろう、と思っていたら、眠ってしまいました。
私は毎日毎日睡眠導入剤を飲まないと眠れないのに。

ヒーリング後の約3時間後に腸に違和感があり目覚め、
排便が起こりました。
私は重度の便秘症なのにヒーリング後に毎回排便します。
これはヒーリングのおかげだと思います。

それから老眼で数字が見えにくかったのが
老眼鏡なしで見える日々が続いています。



素敵なご感想をありがとうございます(*^^*)

レイキヒーリングでは滞りの解消が起こり
一時的に、眠気、怠さ、腹痛などの症状が
好転反応として現れることもあります。
反応が起こったことで不調和が解消され
大変喜ばれていました。

「もっと自分を大事にすることを考える。
本意でないことを無理に受けることはしなくてもよい」
このようなことが浮かんだので、そのままお伝えすると
お心当たりがあった様子でご納得されていました。



ハートスペースのヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>

またのご利用をお待ちしております。


ヒーリングのメニューと感情コードのカッティングの
詳細とお申し込み方法はこちらの記事をご参照下さい☆

heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com