不安な気持ちを手放した後の笑顔は素敵です☆

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

レイキヒーリングのご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます(#^^#)


体調不良? 心の疲れ?
自分でもわからない何かがあるのに
なかなか思うように戻らない・・・の日々です。

 
レイキヒーリング(対面)は2度目で、
1度目は気の流れに驚き・・・
今日は頭の中が開放された感じに驚き・・・
本当に頭のてっぺんが抜けた感覚です。

今はこのまま横になって
全ての事から開放されたい、ゆっくり眠りたい気分です。

遠隔でも受けられるとの事なので是非お願いしたいと思います。

ありがとうございました(^^)



素敵なご感想をいただきありがとうございます(*^^*)

頭のツボの百会が開いた感覚だと驚かれていました。
とてもすっきりされたご様子で
「目が良く見える!」とも仰っていました。

ヒーリングをおこなった箇所には、不調が続くことへの
不安な気持ちが多く溜まっていたように感じられました。

終了後は笑顔になられていたので
ヒーリングにより滞りが外されたことで、不安な気持ちを手放し
活力を取り戻すお手伝いができたのではないかと思います。

お辛くなった時には、またご依頼をお待ちしております。


ハートスペースのレイキヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>


heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com