「ありがとう」を素直に言える人でありたい

こんにちは。ハートスペースのひろこです。



今年の春先には春一番が吹きましたが
春二番、三番、四番くらいまで吹いたでしょうか。
強風で街灯が倒れる影響などもありましたが
近隣では家のトタン壁が風にあおられて飛ばされ
電線に当たりそうでヒヤッとしました。

(辺りに人がいなくて良かったです。)


あまりの強風に前に進めずこらえていた時に
前方にいた人が自転車ごと倒れそうだったので
とっさに後ろから支えたということがありました。
ケガもなく共倒れにもならず、ホッと安堵して

「ご親切にありがとう」と言っていただいたのですが
こういう場面で言われるのはとても気恥ずかしいです。



「ありがとう」って素敵な言葉ですよね。
私には関係のないところから聞こえてきても
ほほえましい光の波動を感じて笑顔にさせてくれる
言葉のパワーがありますね。
私も何かをしてもらった時は素直に伝えたい言葉です。(^^)


ただいまハートスペースではヒーリングキャンペーンを行っています☆
ぜひこの機会にご活用いただけましたら幸いです。
ご連絡をお待ちしております(^^)

詳細とお申し込み方法はこちらの記事をご参照下さい☆

heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace