心和む桜

こんにちは。ハートスペースのひろこです。


つぼみのほころびを見かけては開花を待ち望んだ桜が
ここ蓮田市でも素晴らしい景色を見せてくれました。

私も橋の上から眺めてきました(^^)

元荒川にかかる橋からの桜並木



こちらは道路際から間近に見られます。

神社横の桜並木



この写真を撮った翌日は荒天で
花散らしの雨風となってしまいましたが
はかなさも美しいと感じさせてくれる桜に
とっても癒されました。(^^)



ただいまハートスペースではヒーリングキャンペーンを行っています☆
ぜひこの機会にご活用いただけましたら幸いです。
ご連絡をお待ちしております(^^)

詳細とお申し込み方法はこちらの記事をご参照下さい☆

heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace