「イライラがなくなって、普段どれだけ余裕がないかがわかりました」

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

レイキヒーリングを受けられたクライアント様から
喜びのお声を頂戴しています(#^^#)

いただいたご感想をご了解の上でご紹介させていただきます。
今回は、遠隔レイキヒーリングです。



いつもは家に帰ると家の事などでイライラするのに、
無かったです。

お腹がグルグル鳴ったり、
寝るつもりがなかったのにウトウトして
途中眠たくなることがありました。

鳥肌とは違うけれど、寒いわけでもなく背中がゾワゾワと
不思議な感じもしました。

気持ちに余裕が出て、落ち着けて、
息苦しさがなくなって呼吸できたので、
普段どれだけ余裕がないかが分かりました。

ゆっくりとした気持ちで受け取れました。
体は大丈夫になり、元気になりました。



素敵なご感想をいただき、ありがとうございます(*^^*)

お仕事が終わって夜ご帰宅された後に
遠隔でレイキヒーリングを受け取られました。

エネルギーがぐんぐん入っていき、
だいぶお疲れのご様子をチャクラの疲れで感じられたので、
無理をしないでお大事にして下さいとお伝えしました。



ハートスペースのヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。


ヒーリングのメニューと感情コードのカッティングの
詳細とお申し込み方法はこちらの記事をご参照下さい☆

heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com