辛い疲労を溜め込まないで下さいね!

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

レイキヒーリングのご感想をいただきました!
早速ご紹介させていただきますね(#^^#)


ひろこさんのヒーリングの手が
目にきた時は、目の奥に圧を感じたり
臍にきた時は、足先から肩まで一直線に
ビリっと一瞬電気が走ったみたいになり、
また、重みを感じたりなどの体感がありました。

気持ちよくなって眠くなり、そのまま眠ってしまいました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


ご感想ありがとうございます!

終了後に、「首が冷たく感じる」とお話しされていましたが
私が首に触れさせていただくと熱く感じました。

「頭に溜まっていた疲れによる熱感が取れてすっきりしたために
首が冷たく感じたのではないでしょうか?」とお伺いすると
「そう!そんな感じ!」とご納得されていました。

頭部だけではなく、全身のお疲れを強く感じましたが
リラックスの状態に導かれたご様子を伺い
レイキの癒しがもたらされたように思いました。

毎日の激務が続く中、辛い疲労を溜め込まないように
睡眠時間を確保して、規則正しい生活を心がけていただくよう
アドバイスさせていただきました。

ハートスペースのレイキヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>

またのご利用をお待ちしております。


heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace
heart-space.hatenablog.com