「全身が包まれていく感覚でした」

こんにちは。ハートスペースのひろこです。

今回いただいたヒーリングのご感想は
ラベンダーフレイムオブクァンインです。
早速ご紹介させていただきます(^^)


額がじんわりあたたかくなり
全身をあたたかいモノに包まれていく感覚で
ずっとゆだねていたい思いになりました。

気持ち、心、、からだの全て
とても、とても、穏やかな時間を過ごしました。

ありがとうございました。



ご感想ありがとうございます(*^^*)

ヒーリング直後のほわほわとした体感が
ご自宅に帰られた後には落ち着いて
頭や肩が軽くなったとのご報告をいただきました。

エネルギーをとても繊細に感じ取られて
素敵な体験をされましたね。

このヒーリングでは私も同じような体験をしたので
気持ちが手に取るように分かりました。




ハートスペースのヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>

またのご利用をお待ちしております。


ヒーリングのメニューと感情コードのカッティングの
詳細とお申し込み方法はこちらの記事をご参照下さい☆

heart-space.hatenablog.com
heart-space.hatenablog.com
heartspace